ぽんすけ

妊活からの妊娠についてなどなど、日々の思いを載せています(゚∀゚)

卒業

2019.9.24

 

頭殿長2.06㎝に成長✨

順調みたいです☺️

 

エコー写真も頭と身体がはっきりと分かり、

可愛い☺️💕

 

旦那に見せると、良く分からん。。とのことでしたが、そりゃそうだねと思った。男の人は、産まれるまで実感もないし、何の変化もない。

 

そもそも、男性と女性は考え方も感じ方も違うのが当たり前。だから、自分の考えを押し付けないようにしたいと常々思ってます。

 

もっと一緒に喜んでよ!とか思う事もありますが、急にあんまり一緒に喜ばれても気持ち悪いなーとも思います笑

お腹に赤ちゃんがいることは事実。それを分かってくれさえすれば、オッケーです😊

現に買い物とか行った時に、自分からカゴや荷物を持ってくれるようになりました。←普通なのか?その優しさが嬉しいですね😊

 

産婦人科クリニックへの紹介状と母子手帳発行に必要な妊娠届けを頂き✨

 

不妊外来を卒業しました😆✨✨

ありがとうございました✨✨

 

本日のお会計 ¥3,540