ぽんすけ

妊活からの妊娠についてなどなど、日々の思いを載せています(゚∀゚)

人工受精3回目

2019.8.6

3回目の人工受精日がやってきました。

 

3回目となると、だいぶ慣れてきました。

 

今回は、何と!!

先生に旦那チャンのブツをえらい褒められました!!「今回は今までで、1番値が良いわ〜。頑張ったのね!!旦那さんにも良く褒めといてあげてっ」と🤣🤣

性液量、精子濃度ともに正常値をわずかに上回る値が✨運動率のみ、少しばかり正常値に届かず!とゆー感じでした。

 

旦那は特に何も頑張ってないと思うが…😅笑

言うならば、ダイエット&健康増進?のために

下記のことを始めました。

 

・ウォーキング (1時間〜2時間) 3回/週 程 

・筋トレ強化

サプリメントの摂取

ビタミンC、亜鉛マルチミネラルプロテインなど。

 

もともとおデブではない旦那。

(昔は太ってたらしいが)

しかし、女子かー!!!

と思う程に、年中ダイエットオタク的な旦那。

 

なので、栄養が足りてない感がありました。

それをサプリで補えたのか?

筋トレによる性欲増進効果(男性ホルモンが増える)か?

 

上記を、始めて2〜3ヶ月程で性欲が増したそうです。

 

先生からは更に、

「やっと、やりがいが(人工受精)あるわねー😄」

とも言われました。

 

。。。おいおい今までは…😳

と思いましたが、まあまあ。仕方ない笑

 

人工受精後、HCG5000単位 筋肉注射💉

 

本日のお会計 ¥18,410