ぽんすけ

妊活からの妊娠についてなどなど、日々の思いを載せています(゚∀゚)

妊娠確定

2019.9.2

遂に遂にやってきました。

 

エコー検査を受け、胎嚢確認✨

先生から、おめでとうございます。と言って頂きました✨✨

 

現在妊娠5週5日

出産予定日は4月29日です。と✨

 

本日のお会計 ¥2,270 

不妊治療管理料というものだけ自費(¥300)

あとは3割負担でした。

 

すぐに一般の産婦人科に紹介されるのかな、と思いましたが、あと何回かはうちで診ますとの事でした。

 

今回、嬉しい気持ちは、もちろんありましたが、なんせ心配性な私は、嬉しさよりも、少し不安が上回っていたかもしれません😂

 

ちゃんとこのまま成長してくれるかな💦

次は心拍確認できるかな💦

などなど。

 

なるようにしかならんのにね。

心配しても意味ないと分かりつつ😭

 

どーんと構えられる性格になりたいです😭✨