ぽんすけ

妊活からの妊娠についてなどなど、日々の思いを載せています(゚∀゚)

妊娠?!!

私は元々、生理1週間程前からイライラと食欲増進が始まります。私生活に支障をきたすまではいかないけれど、それなりに、しんどいです😅

 

今回は、そんな生理前症状が全くなく!!

穏やか〜〜〜に生理予定3日前に!

 

これは絶対妊娠した!と思いました。

 

生理予定日2日を過ぎ、

まだ早いとは思いつつ。

遂に妊娠検査薬を試してみました。

 

結果は、

 

みるみる妊娠線がくっきりと現れて、

陽性に✨✨✨

 

やーーーっ!ドキドキ!!

う、嬉しいけど、まだ1週間経ってないし、

まだどーなるか分からん。。。

と不安な気持ちも😂

ただ、精神的にはとても、穏やかでした✨

 

旦那にはきちんとら1週間たって、再度検査してから報告しようと思っていましたが、そんなに待たず。いや。3時間程は葛藤しました😅

すぐに報告🤣🤣

 

 

通っている不妊専門の病院では、

生理予定日10日目以降に来てください。

とのことで、早く行きたい気持ちを必死に抑え!早く行っても仕方ないことも考え!仕事は休まず、もともとお休みだった日に行くことに。(生理予定日13日目)